08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヾ(*´ω`*)ノ゙Sёcond Яun・・・つってな

  // 

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 日記書くよっつってな∑(゜Д゜lll)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

…?  


今日ってかさっき。
野良で「くさい」っておもったやつけったら
おわきさんとだぼさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
最初ウソやんけ
と思って…。TS行ってみたら!!。
ってか本人かどうかわからないですけども
とりあえずくさくなかったです。
強かっただけでした。
言い訳をすると!!。
SAにチートが多いのが悪い!!!!!!。
んで言い訳をしなければ
俺が弱いのが悪い!!!!!!。
まあどっちにしろ。
ごめんなさい(゚ロ゚;)。
未分類  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

ごめんね;w; 



INできなかった・・・。
ほんとごめん;w;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

・・・。 


今日はCW楽しくしました。
 えっと。
みんな顔が下向いてるよ・・・。
確かに僕もMSしました。
とれるところとれませんでした。
みんながみんな噛みあいませんでした。
なぜでしょう??。
わかりますか??。
それは!!。僕にはわかりません

けど…。大会近いし。
なんていうか
雰囲気だけでもよくしたいよね。
笑おうって思っても
笑う雰囲気ないと
笑ったら煽ったみたいになるかな??ってなるからね。


でもでも
まずは!!!
じぶんのAIM あげたいですね。
MSなくしたい。カバーしっかりはいりたい。
俺はカメレオンになる!!!!
↑誰の色でもなりきれるように↑
↑そして個人の色は絶対なくさないように↑
俺はカメレオンになる ・・・虫おいしい
クランにとけこむぜ。


正直 今のクランメンバー好きです。
正直 今のクラン嫌いです。
正直 今のまま嫌です。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

固定クラン[E-deL] 


みなさんこんばんわ。
今日は僕の固定クランのメンバーを紹介したいと思います。

まずはじめに…。
クランをたててくれた[紅茶さん]から…。
えっとー。
一言で言うなら[大人だなあ]って思う。
んでも
たまに子供な部分を出す
おちゃめなかわいい紅茶さんです。
なんだかんだ言って、[優しい]。
さどんあたっくでも信頼してる。
ラッシュとか先頭で頑張ってくれるし!!。
できればこれからも…って思う人です。
中田25時代に出会ってから
たまに助っ人で来たり…。
まあその時代の記憶ありません!!!。
今は仲良くやらせてもらってるんで
これかもよろしくね。紅茶さん(*´д`*)


えとー。
次はリア友であり
SAをはじめるきっかけをくれた[もやし]
一言でいえば…[くそガキ](Д゚  )。
んでも。星組をまとめてた
立派なマスターさんです。
俺はARで一番を目指す!!。
だからあすぱらはSRや!!。
この言葉で俺はSRへ…(゚ロ゚;)
すべてのきっかけはこの子からですね。
SAはじめて[もやし]とはずっといます。
リア友だからってこともあるけど
楽しいやつやから!!!。
これからもよろしくな。もやし!!。


つぎはー。
あんくるうううううううう。
一言で言えば…[ずっと落ち着いてる]
         ↑イメージwwww
でも。
大会の時とか[ファイティーン!!!]
結構熱い子でした。。。。
あんくうとは
固定組んだり…まあいろいろと
仲良くしてます!!。
でも、俺とあんくるっていう感じじゃなくて
俺ともやしとあんくる
とか
あんくる助っ人とか
あんま直接かかわった記憶がないんだよね。
あったらごめんね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、あんくぅ強いし。おもしろいし。
なんであれ出会ってよかったなって思います。
あんくぅ見捨てないでねww。
これからもよろしく♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。


最後は…
[ラズキルアさん]
[Yuuさん]
[かなぐくん]
です。
一言で言うなら…[謎!!]
…だってね!!だってね!!。
あんま絡んだことないんだもん!!。
今回がちゃんとした絡み??。
んで。思ったのが…。
笑いの壺が浅い!!!。
かなぐ君なんでも笑うからなwwwwwwwwwwwww。
聞いててこっちも笑いそう(  *´)。
けど。SAになるとちゃんと
自分のやることわかってるし。←俺の仕事なくなるくらい働く…
大佐はさすがだなって思う。
前半の絡みがなかったぶん
後半(今から)めちゃめちゃ絡んでいきましょい!!。
よろしくやで!!。頼りにしてるで( *´д )。



ってことで一応簡単だけど…
紹介してみた!!。
みんな 固定じゃなくなっても
仲良くしてねハァハァ(*´д`*)。
まあ。今は固定で大会ガンバろ!!。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

最近のMoeちゃん 


最近ですね。ちょっと前よりはKILL簡単にできるようになったかな…と
思い始めました。
っていうか。
タイミングが合ってきたかな;w;
抜くとこに敵がいたり…きめうちが当たったりして…。
ま…まぐれじゃないんだからね!!!( *´д )

んでね。
殺したらみんなが
「nice‼‼」とか言ってくれるんで
嬉しいっすね;w;。
やっぱVC必要だなって思いました。
夜はVCしてても寝ちゃうんですけどwwwww

クランのみんなごめんね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。

                        END
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
