10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヾ(*´ω`*)ノ゙Sёcond Яun・・・つってな

  // 

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 日記書くよっつってな∑(゜Д゜lll)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーぐれDAY。 

えっとー。
今日はあーぐれさんとですね。
野良やりぃの…CWやりいぃので。
めっちゃ遊びました;w;
最近(おとといから)あーぐれさんと絡むことが多いんですけど。
やっぱりあーぐれさんはつおい…。むぅ(Д゚  )!!。
HS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってよく見るね。うん
一緒にやってて楽しいし。画面見ると楽しいし。
仲良くなって良かったぜハァハァ(*´д`*)

自分結構粘着型の人間なんで
一回仲良くなると
かなりの確率で「一緒に…とか「助っ人…とか言って
粘着します。♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。

っまあ。
そんなこんなで過ごした今日【あーぐれDAY】でした♪

んで 今日はまだ続いてですね。
今自分がARすべきかSRすべきか
迷ってるんですよ…。
どうしよか…。
うーん。
そうだなあ…。
よし!!!!。
また考えよう( *´д )ポッ

んってことで。お疲れさん○=(゚∀゚)=○

今日の4キルの動画…
一応あげてもらいました;w;
どぞ!!。
ぐだぐだ…
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

そんなに僕HS上手くないって^^;

URL | EarlGrey #-

2011/04/01 03:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananinn.blog135.fc2.com/tb.php/33-8e1620c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

