08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヾ(*´ω`*)ノ゙Sёcond Яun・・・つってな

  // 

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 日記書くよっつってな∑(゜Д゜lll)

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

固定クラン[E-deL] 


みなさんこんばんわ。
今日は僕の固定クランのメンバーを紹介したいと思います。

まずはじめに…。
クランをたててくれた[紅茶さん]から…。
えっとー。
一言で言うなら[大人だなあ]って思う。
んでも
たまに子供な部分を出す
おちゃめなかわいい紅茶さんです。
なんだかんだ言って、[優しい]。
さどんあたっくでも信頼してる。
ラッシュとか先頭で頑張ってくれるし!!。
できればこれからも…って思う人です。
中田25時代に出会ってから
たまに助っ人で来たり…。
まあその時代の記憶ありません!!!。
今は仲良くやらせてもらってるんで
これかもよろしくね。紅茶さん(*´д`*)


えとー。
次はリア友であり
SAをはじめるきっかけをくれた[もやし]
一言でいえば…[くそガキ](Д゚  )。
んでも。星組をまとめてた
立派なマスターさんです。
俺はARで一番を目指す!!。
だからあすぱらはSRや!!。
この言葉で俺はSRへ…(゚ロ゚;)
すべてのきっかけはこの子からですね。
SAはじめて[もやし]とはずっといます。
リア友だからってこともあるけど
楽しいやつやから!!!。
これからもよろしくな。もやし!!。


つぎはー。
あんくるうううううううう。
一言で言えば…[ずっと落ち着いてる]
         ↑イメージwwww
でも。
大会の時とか[ファイティーン!!!]
結構熱い子でした。。。。
あんくうとは
固定組んだり…まあいろいろと
仲良くしてます!!。
でも、俺とあんくるっていう感じじゃなくて
俺ともやしとあんくる
とか
あんくる助っ人とか
あんま直接かかわった記憶がないんだよね。
あったらごめんね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、あんくぅ強いし。おもしろいし。
なんであれ出会ってよかったなって思います。
あんくぅ見捨てないでねww。
これからもよろしく♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。


最後は…
[ラズキルアさん]
[Yuuさん]
[かなぐくん]
です。
一言で言うなら…[謎!!]
…だってね!!だってね!!。
あんま絡んだことないんだもん!!。
今回がちゃんとした絡み??。
んで。思ったのが…。
笑いの壺が浅い!!!。
かなぐ君なんでも笑うからなwwwwwwwwwwwww。
聞いててこっちも笑いそう(  *´)。
けど。SAになるとちゃんと
自分のやることわかってるし。←俺の仕事なくなるくらい働く…
大佐はさすがだなって思う。
前半の絡みがなかったぶん
後半(今から)めちゃめちゃ絡んでいきましょい!!。
よろしくやで!!。頼りにしてるで( *´д )。



ってことで一応簡単だけど…
紹介してみた!!。
みんな 固定じゃなくなっても
仲良くしてねハァハァ(*´д`*)。
まあ。今は固定で大会ガンバろ!!。

スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

大人の違いがワカル紅茶です。

URL | 紅茶 #-

2011/04/16 04:10 * edit *

おいおい表記msだぜ?

URL | moyashi #-

2011/04/16 21:54 * edit *

えーでるふぁいてぃーーーーーーーん!!!

URL | AnkuL #-

2011/04/17 19:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananinn.blog135.fc2.com/tb.php/35-13981fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

